実績

制作実績は350社を超えています。(18年もやってますのでw)

起業当初は「ホームページ制作」をメインにしていましたが、お客様からの「もっと検索で上位に上げたい」「もっと集客したい」「自社のファンを作っていきたい」といったご要望にあわせて、SEO対策やウェブ広告、SNSの運営サポートなどを行うようになりました。

サイト流入を大幅に上げる施策や、CV(コンバージョン)効率を上げる施策が得意です。
「自社のホームページを、営業マンとして働かせたい」そんな社長さんは、ぜひ一度ご相談ください。

SEO対策 施策事例

過去30日 vs 前年比を示したグラフ。広告に頼らず、自然検索(Organic Serch)でのアクセスアップを目指しています。もともとほとんどアクセスのなかったホームページで、改善施策のご相談をいただきました。比較的短期間で、平日平均400件程度のユーザー獲得に成功した後、その1年後(直近)ではさらに500件近くまでユーザーを伸ばしています。ユーザー数・セッション数ともに20%近く上昇していますが、残念ながら「平均セッション時間(ページ滞在時間)」が12.93%落ちていますので、今後改善が必要です。また、SNSを指す「Social」からのアクセスがまったくないことから、今後充分な施策の余地があることがわかります。(製造業)

ウェブ広告 運用事例

過去30日 vs 前年比を示したグラフ。広告費用を抑えていますが、クリック単価が下がり、CV効率が上がっています。小さな予算でもより多くのユーザーの関心を集め、しっかりと効果を出せることがわかると思います。(リサイクル業 / CV=資料請求)

ホームページ制作事例